【LiveUpCapsules『スパイに口紅』関係者の皆様へ J-Stage Navi制作通信 2017.1.21】
初日の幕があく。
制作業務のとても大事なお仕事の一つに「受付」がある。
出演者、スタッフ一人一人が「いらっしゃいませ。楽しんでくださ
まだ見ぬ「夢の世界」への入口である。
お小遣いで買った公演のチケットをカバンに入れ、公演の日が待ち
が、夢の入口の舞台裏の受付業務は簡単なことじゃない。
チケットの準備の仕方は受付の肝である。技術も経験もいる。
キャパ数の少ない劇場が楽というわけでは決してない。
今回の『スパイに口紅』の受付はJ-StageNaviの百戦錬
安心してお任せである。
受付、いや、制作のコツは。「繊細に、大胆に」だ。
「細かく、丁寧に」ではない。
ま、これはまた別の機会に書くと思う。
何度も舞台を経験している役者も、スタッフも胸の高鳴りと緊張の
15ステージの開幕である。
初日観劇。
観劇後。「物語は世界を変える」に投稿。
『スパイに口紅』村田裕子
国家とは何であろうか。国家など存在しなかった時代には敵などい
本番を見届けた時、作品の感想をアップする。
書き始めるその瞬間に、それまでは考えてもいなかったことが思い
「国家」とは、何だ。
こんなところまで考えが及んだ。
村田裕子への期待、更に高まる。
アンケートも知り合いのお客様からも大変好評!
胸にグッと来るは、男たちは何だかカッコいいわで、終演後のロビ
とにかく、お客さんがいっぱいきて下さいますように!!